にゃんこの癒し(全身マッサージ)を猫に試してみた

猫 猫ブログ

皆さんは疲れてしませんか?疲れたときのマッサージは最高です。猫だってマッサージを受けたいはず。今回は猫のマッサージグッズの紹介です。猫のマッサージといえばクシを使ったり、手で撫でてあげたりが多いと思います。そんな中、低価格でマッサージできる商品をみつけたので紹介してきたいと思います。

にゃんこの癒しマッサージとは?

猫ちゃんの全身どこでもこれ1台でマッサージが可能です。二つのブラシローラーで、かわいい前足を模った先端デザイン。どの角度からでも持ちやすいグリップ。メーカーは特許出願中 。

にゃんこの癒し
匂いは無臭のようですが、ついついクンクンしちゃうみたいです。

この歪な形のゴムがなかなか気持ちいみたいですね。もしかしたら人間にも試してみたら、気持ちいいかもしれません。

開封中身のチェック・価格は?

中身はマッサージのみ。箱から商品がでているため、どんな手触りなのか確認もできます。価格は300~400円台で購入が可能。人間のマッサージ機はもっと数倍するので、猫にとって非常に低価格な商品といえると思います。

にゃんこの癒し

ただお店によって値段のばらつきはあるので、ネットなどで確認しつつ購入するとよさそうです。

にゃんこの癒しマッサージを試してみました

さっそく猫のカリンちゃんで試してみました。最初はちょっと嫌がっていましたけどマッサージされていく内にどんどん気持ちよくなってきたのか、いい表情になってきました。少し慣れは必要ですが、慣れた後は猫からマッサージしてくれと頼んでくるぐらい喜んでくれます。

いかがでしたでしょうか?にゃんこの癒しマッサージは猫ちゃんに気軽にできるマッサージアイテムです。価格も安いので一度試してみてはいかがでしょうか。

カリンちゃん
カリンちゃん

マッサージは気持ちいいニャ。もっとやってほしいニャ。

ちびちゃん
ちびちゃん

次は私にもマッサージしてニャ。

コメント